お茶の福本園 産地直送通販サイト お茶の福本園トップページへ サイトマップ
福本園 産地直送便
緑茶専門店ホームへ当店のお茶こだわりの栽培・製造お茶の福本園 産地直送通販ショップへ会社案内お問い合わせ
プレゼントキャンペーン
コンテンツ
ふかむし茶とは
新茶コーナー
商品紹介
お試しセット
なぜ安いのか?
お茶の淹れ方
お茶の栽培・製造
お茶の効能
お茶の辞典
初めてのお客様へ
福本園のインストラクター
購入方法
お問い合わせ



福本園の自然環境

始めよう!『緑茶生活』

べにふうき
ほうじ茶

福本園付近の詳細地図


http://www.fukumotoen.co.jp/mb/  サイト名 お茶の福本園
 


プレゼントコーナー

プレゼントのご応募フォームはページの下側にあります。3月20日(金)まで!

べにふうき


このプレゼント キャンペーンは終了いたしました。


今、花粉症対策で話題となっている『べにふうき緑茶
販売開始以降、非常に大人気の商品です。

100%国産べにふうき茶葉だけを原料として製造した「べにふうき緑茶」で、大袋入り「お徳用タイプ」ですので、毎日飲み続けられる方には、非常にお買い得になっております。

この、『べにふうき緑茶』大袋入り「お徳用タイプ」8名様にプレゼントいたします。




べにふうき べにふうき緑茶大袋入り「お徳用タイプ」 1袋

1袋40g入り 本体小売価格 1,260円を
オンライショップ価格 1袋 1,050円(税込)

>>詳細はこちら




ご応募はこちらから

3月20日までのご応募で抽選で8名様に上記商品をプレゼントさせて頂きます。

応募期間 : 2009年3月1日(日) 〜 2009年3月20日(金)

※通常のプレゼントキャンペーンの応募期間は月末までの一か月ですが、
今回は出来るだけ早く欲しいというお方のために3月20日(金)締切です。


当選発表は3月25日(水)になります。
(当選者様には直接メールでご連絡するほか、サイト上でも発表します。)

賞品発送は、2009年3月末頃を予定しております。
当選者様にはメールにてご連絡の上、商品を発送させていただきます。

※ 当選者とご連絡が付かない場合には、当選を無効とさせていただきます。

※ ご応募は、お一人様につき1回とさせていただきます。
また、同一メールアドレスで複数の方のご応募も出来ません。ご了承ください。

ご希望の方には、当店の様々な限定販売企画やプレゼント企画などが掲載された
メールマガジンを配信させていただきます。

※ ご応募の際に頂いたメールアドレス等の個人情報は抽選の発表通知と
賞品発送の際に利用する以外の二次利用はいたしません。
また、外部の者に対し情報を提供することも一切ございませんので、安心して
ご応募ください。

※は必須項目です。
■名前 (ニックネーム可)

■メールアドレス (半角で正確に)

■このキャンペーンをどこで知りましたか?
メルマガ検索エンジン福本園ホームページ内からブログから知人から聞いてその他
■今後、福本園からのキャンペーン情報メールを
受け取る受け取らないすでに購読中
■コメント・メッセージ ご意見・ご感想など

■確認画面へ ※消去ボタンを押すとフォーム内容が全て消去されます。




当サイトは、お客様にご安心してショッピングをして頂くため、デジタルIDを用いたSSL暗号化通信によってインターネット上での安全な通信手段を確保しております。

セキュリティで保護された接続で通信しますので、このサイトと取り交わす情報は、Web上の誰からも絶対に読み取られることはありません。




毎月当たるプレゼントキャンペーンTOP

プレゼントTOP



オンラインショップ 肥後茶夢物語シリーズ
美味しいお茶の淹れ方 お茶の百科辞典「お茶の里」
日本茶インストラクター


right
〒869-1104 熊本県菊池郡菊陽町戸次48-2 有限会社 お茶の福本園   TEL : 096-232-3003 FAX : 096-232-1495