お茶の福本園 産地直送通販サイト お茶の産地直送通販サイトTOP サイトマップ
福本園 産地直送便
緑茶の産地直送通販専門店ホームへ深蒸し茶こだわりの栽培・製造日本茶(お茶)の産直通販ショップへ会社案内お問い合わせ
コンテンツ
深むし茶(緑茶)とは
新茶コーナー
お茶・緑茶のプレゼントコーナー
お試しセット
お茶の入れ方
お茶(緑茶)の辞典
なぜ安いのか(通販)
ご購入方法(通販)
産直通信販売サイト・初めてのお客様
プライバシーポリシー
リンク集



福本園の自然環境

始めよう!『緑茶生活』

お歳暮 ギフト

大福茶
べにふうき
ほうじ茶

当社は、チーム・マイナス6%に参加しております。


携帯サイト
http://www.fukumotoen.co.jp/mb/  サイト名 お茶の福本園

お茶・日本茶
お茶

Get Adobe Flash Player


最新情報・トピックス一覧

※ トピックス・新着情報のバックナンバー
       (2008年12月25日〜2009年2月23日)


 最新のトピックス・新着情報はこちらから



会社のご案内
べにふうきの詳しい説明ページをアップしました!
2009年2月23日

この度、『べにふうき緑茶』の詳しい説明のページを作成し、アップしました。
今、花粉症対策で話題となっている『べにふうき緑茶』
べにふうきには渋味成分であるカテキンのうち、花粉症に有効な
メチル化カテキンが他の茶類より多めに含まれている事が発表され、
非常に注目されるようになりました。
なぜメチル化カテキンが花粉症に効果があるのか?
最も効果の上がる飲み方は?等の詳しい説明を掲載しております。
どうぞ是非、ご欄になって下さい。

  『べにふうき』の詳しい説明ページ はこちらから





会社のご案内
お茶の百科事典『お茶の里』をアップしました!
2009年2月12日

この度、お茶・日本茶の百科事典『お茶の里』(詳細版)を新しくリニューアルし、
ホームページをアップロードしました。
「お茶」は、当初は薬として飲まれていたように、お茶(緑茶)には、
本当に驚くべき効果、効能がたくさんあります。
「お茶を一服」という言葉は、その薬として飲まれていた事に由来する
といわれております。
今回の詳細版ホームページは、お茶が大好きで、お茶の事をもっと
知りたいという方の為に作成し、アップしました。
ぜひ、お茶の百科事典『お茶の里』(詳細版)をご欄になって下さい。

 百科事典 『お茶の里』詳細版 はこちらから





商品のご案内
春のお茶『春待ち茶』好評発売中!
2009年2月9日

毎年、ご好評頂いている季節限定の春のお茶『春待ち茶』が
出来上がりました。
朝夕寒さの厳しい日が続いていますが、日中の温かい日差しが春の到来を
おもわせる季節となりました。
ひとあしお先に心は春 
四季ある国に暮らす幸せを 心ゆくまでお楽しみください!
誰もが大好きな桜の花のきれいなパッケージで、
みるだけで心が癒されます☆
※期間限定で数に限りがありますので、無くなり次第販売終了とさせて頂きます
どうかご了承くださいませ。

 『春待ち茶』コーナーはこちらから





会社のご案内
オンラインショップ『お茶の里』オープン!
2009年1月27日

この度、オンラインショップ『お茶の里』をオープンする事となりました。
今回のオンラインショップ『お茶の里』は、これまでのショップのページよりファイルの容量等を軽くして、お買い物がし易い様にリニューアルしております。
また、「NON FLASH版」としてフラッシュなどの動画等は使っておりません。
何卒、相変わりませずご愛顧とご指導の程宜しくお願いいたします。
なお、これまでのショップページもオンラインショップ『お茶の福本園』として、引き続き更新していきますので、お客様のご利用し易い方をお選びいただきたいと思います。
※ショッピングカート(128bit SSL暗号化技術対応カート)は、同一のカートを使用しておりますので、「店舗へ戻る」ボタンや買い物終了時の「ショップへ戻る」のリンク先は、旧オンラインショップとなっておりますので、ご了承ください。

 オンラインショップ『お茶の里』 はこちらから





会社のご案内
新年明けましておめでとうございます。
2009年1月1日

謹んで新年のお祝詞を申し上げます。
旧年中は格別のご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。
本年も決意を新たに社員一丸となって
『安心・安全で、こだわりの美味しいお茶づくり』に励む所存でございます。
何卒相変わりませずご愛顧とご指導の程宜しくお願いします。

                     有限会社 お茶の福本園
                      代表取締役 福本 勝





会社のご案内
年末年始のオンラインショップ営業のご案内
2009年12月25日

年内の商品の最終発送は、12月29日(月) 昼12:00までのご注文受付分まで
となります。
※オンラインショップでのご注文・お問い合わせ等は、年末年始もお受けして
おりますが、ご注文の対応、商品の発送、お問い合わせ等には、1月5日(月)
以降に順次対応させていただきます。
何卒ご理解の程、宜しくお願いいたしします。






 最新のトピックス・新着情報はこちらから

 以前の新着情報(2008年11月17日〜12月28日)はこちら

 以前の新着情報(2008年8月5日〜11月22日)はこちら

 以前の新着情報(2008年2月13日〜8月1日)はこちらから







オンラインショップ 肥後茶夢物語シリーズ
美味しいお茶の淹れ方・出し方 お茶の百科辞典「お茶の里」
日本茶インストラクター(お茶のソムリエ)

ページトップへ
〒869-1104 熊本県菊池郡菊陽町戸次48-2 有限会社 お茶の福本園   TEL : 096-232-3003 FAX : 096-232-1495